2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

wii ドラゴンクエストⅠ‣Ⅱ‣Ⅲ Ⅱ編攻略日記王子の旅立ち編。

それでは続いてドラクエ2に挑戦していきたいと思います。 FCででたころはパスワードがけっこう厄介でした・・・・ 休みの日にプレイして進むのはいいけど途中のパスワードをとっていなくて翌日再開しようとすると最後にとったパスワードが何度も確かめた…

SFC 実況ワールドサッカー攻略日記 インターナショナルカップ編

今回はSFC実況ワールドサッカーをしていきたいと思います。タイトルです。 いやーこのゲームは当時衝撃でした。しゃべるし動きがけっこうリアルで・・・ まぁ当時のゲームの中ではということで。今回はインターナショナルカップを攻略していきたいと思い…

wii ドラゴンクエストⅠ‣Ⅱ‣Ⅲ Ⅰ編攻略日記対決竜王編。

それでは続けていきたいと思います。トミーはとりあえず前回もらったローラ姫の愛を遠くに投げ捨てようとしました。 ・・・・・・しかしローラ姫の愛はトミーの手から離れることはなかった・・・・どうやらどうやら呪われているようだ・・・・・トミーはロー…

wii ドラゴンクエストⅠ‣Ⅱ‣Ⅲ Ⅰ編攻略日記ローラ姫救出編。

それではさっそく続きをしていきたいと思います。とりあえずラダトーム周辺ではいまのところやることがないので新しい町に進みたいと思います。とりあえず北西に向かいガライの町にやってきました。やどや 6Gぶき・ぼうぐのみせ 名前 金額 効果 こんぼう …

wii ドラゴンクエストⅠ‣Ⅱ‣Ⅲ Ⅰ編攻略日記旅立ち編。

今回はロープレといえばこのゲームを挙げる人も多いと思います。 ドラゴンクエストⅠをクリアしていきたいと思います。とりあえずタイトルです。それではさっそくプレイしていきたいと思います。私はトミーといいます。 ステータスは ゆうしゃのしそん LV1…

GB スーパーマリオランド攻略日記

今回はゲームボーイソフトのスーパーマリオランドをスーパーゲームボーイ2を使ってクリアしていきたいと思います。昔小学生のころ買ってクリアもしていたと思いますのでなつかしみながら遊んでいきたいと思います。[}タイトルです。スーパーマリオランドは…