2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記12

昨日も3人でハント開始。 まずドスバギィ、ギギネブラ、ペリオロスの大連続狩猟を2回成功。 次にリオレウスを2匹ハントするが島君またまた火竜の逆鱗でず・・・ 最後にディアブロスをハントして今日の狩りは終了です。

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記11

昨日も3人でプレイ まずペリオロスを2匹ハント成功。 次にウルクススを1匹ハント成功。 さらにリオレウスを3匹ハント成功。 リオレウスは島君が火竜の逆鱗がほしくてハントしてましたが 全然でませんでした。また別の日にチャレンジかな? 最後にペリオロス…

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記10

昨日は島くんと二人でプレイしました。 まずチャナガブルを1匹ハント成功。 次にギギネブラを1匹ハント。 最後にリオレウスを2匹ハントしました。 だんだん強くなってきた。

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記9

昨日も3人でプレイしました。 初めに島君とボルボロスを1匹ハントしました。 次に3人でリオレウスを3匹ハントしました。 さらにハブルポッカを1匹ハントして、 最後にドボルベルクを1匹ハントして本日は終了。 いやー狩った狩った。

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記8

昨日は3人でプレイしました。 まずチャナガブルを2匹ハント成功。 次に挑んだのはラギアクルス。 やっぱやつはつえー。 苦戦苦戦の中なんとか2匹ハント成功。 最後に挑んだのはリオレウス。 暴れる暴れる。 ここでも苦戦の連続。 なんとか2匹ハント成功…

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記7

今日は島くんと二人でプレイ。 本日の標的はクルペッコでした。 クルペッコのへんなくちばしをねらってハント開始。 合計4匹ハントしてなんとかヘんなくちばしを3つGET! その後チャガナブルをハントして今日の狩りは終了です。

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記6

昨日もいつもの三人でプレイしました。 昨日はそれぞれの緊急クエストであるラギアクルスと三連戦しました。 途中2回死んでしまいました・・・ やはりやつは強いです。 それでもなんとか3回撃破に成功。 無事ハンターランクも2に上がりました。 やったぜ!…

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記5

昨日は井村さんも参加できたので3人でプレイ 女王リオレイアを4匹狩りました。 その後ハンターレベル1最後の大型モンスターチャガナブルをハント成功。 そして出ました緊急クエスト。 なんと相手はラギアクルス! いきなりですか・・・ ラギアクルスを狩る…

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記4

昨日は井村さんが参加できなかったので島くんと2人でのプレイになりました。 素材的にクルペッコのへんなクチバシが欲しかったのでクルペッコ狩りにレッツゴー。 しかし3匹狩ってもくちばし破壊できなかったので出ず・・・ 悔しかったので4戦目はオオタル…

Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記3

昨日は3人で女王リオレイアに挑戦しました。 久々の女王戦は結構やばかったです。 それでもなんとか討伐成功! 弱らせて捕獲しました。 昨日はリオレイアを合計4匹捕獲完了! おかげで防具がリオレイアの防具で統一できました。 これでしばらくは防具の心配…

Wiiu モンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記2

昨晩もモンハンを島くんと井村さんでプレイしました。 操作の感も戻り快適にプレイしました。 昨晩のハント結果は・・・ アオアシラ3匹 ロアルロドス2匹 クルペッコ1匹 クルススス1匹 でした。 イヤー大猟大猟。 防具もアオアシラ装備にしてしばらくはこ…

FC ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境プレイ日記

FC ゲゲゲの鬼太郎妖大魔境をプレイしました。 何回もゲームオーバーになりました。 ただステージは限られてるし、アイテムは同じところにでるので 慣れれば結構楽に進みました。 ただ8面以降は1面へとループするので10面まで プレイしてそこで今回は終…

Wiiu モンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記1

昨晩は上記タイトルいわゆる「モンハン」をプレイしました。 イヤー久々のプレイで腕が鈍っており、 アオアシラを狩るにも四苦八苦。 結局3時間のプレイでアオアシラを合計6匹ハント成功。 先が思いやられます。 ちなみに一緒にプレイしたのは戦友の島くん…

ブログ始めました。

ちっちゃな頃からゲーム好き! 34になった今でも毎日ゲームしてます。 せっかくなんでそんな日々を掲載して行こうと思いますので 興味があればみてくださいね。 持ってるハードはFC,SFC,SS,DC,PS,PS2,PS3,Wii,Wiiu,DS,3DS,PSP,PSPgo,PCです。 エロゲもします…