2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GB 聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜攻略 ウェンデル到着

それでは続きをしていきたいと思います。ビンセントの屋敷 通行を妨げていた人物につきのかがみをつかうとおおかみおとこに変身し戦闘になる。 勝利すると進めるようなる戦利品 宝 チェーンフレイルトミー LV10 HP 31 MP 14 たいりょく 11 ち…

GB 聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜攻略 真実の鏡をもとめて

それでは続けていきたいと思います。トープルの村やどや 10ルクどうぐや ポーション 2 40ルク どくけし 3 30ルク めぐすり 3 60ルク カギ 4 15ルクぶきや ブロードソード 60ルク てつかぶと 140ルク情報 グランスが女の子を探している 滝…

GB 聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜攻略 女の子救出

今回からはGB聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜を攻略していきたいと思います。タイトルです。それではスタートしてきたいと思います。ヒーロー トミーヒロイン ラキシスvsジャッカル戦情報ウィリーの死の間際にジェマの騎士に助けを求めろと言わ…

SFC スレイヤーズ攻略 クリア後

クリア後はいままでリナとして使っていたリナコピーの名前を変更できます。 今後ラキシスに変更してプレイしていきたいと思います。テイルズシティ今まで仲間にしてきたキャラクター+リナを仲間にできます。ガウリィ、シルフィール、リナを仲間にします。リ…