2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC ゲームの鉄人THE上海攻略日記

今回はゲームの鉄人THE上海を攻略していきたいと思います。ストーリーモードをクリアしていきたいと思います。タイトルです。竜に魅せられた主人公が竜を探す話です。とりあえず竜のことを聞きたければこれを解けと言われ竜竜を2ゲームしました。クリア…

SFC スーパーマリオワールド攻略日記

今回はSFCスーパーマリオワールドを攻略していきたいと思います。タイトルです。 SFCを買って最初にやったゲームなのですごい懐かしいですなー。 目的はクリアとコース96を記録することです。 それではゲームスタートです。ヨースターとうコース1 …

SFC 南国少年パプワくん攻略日記

今回はSFCの南国少年パプワくんの攻略をしていきたいと思います。タイトルです。いやーなつかしいですなー。結構好きな作品でした。ゲームはシンタローを操ってパプワ島の近くに急に出現した願い島を調査するためにやってきたところからスタートです。そ…

SFC 実況パワフルプロ野球94攻略日記

それでは今回はSFC実況パワフルプロ野球94を攻略していきたいと思います。 パワプロのデビュー作になりますが、いやー初めのシリーズという感じですなー。タイトルです。 ペナントモードもミニしかないし、サクセスはないしという感じですかね? まぁさ…

SFC スーパーマリオカート攻略日記 50cc編

続いてSFCのスーパーマリオカートに挑戦していきたいと思います。 タイムアタックする気はないのでクリアだけしていきたい思います。 そんなにうまいほうでもないのでタイムもクリアできる程度です。とりあえずタイトルです。 今回はマリオカートGPの5…

SFC The心理ゲーム攻略日記

とりあえず今回はThe心理ゲームを攻略していきたいと思います。まぁ心理ゲームなので一通りこなしてみますかね?一通りやったのですが、当たらずも遠からずという感じでしたね。まぁ書いてもしょうがないかな?と思うので今回はこれで終わりです。まぁ性格診…

SFC 炎の闘球児ドッジ弾平攻略日記

今回はSFC 炎の闘球児ドッジ弾平を攻略していきたいと思います。タイトルです。それでは炎の大熱戦!闘球選手権モードをしていきたいと思います。まぁいわゆるドッジボールです。キャッチとスーパーショット有のドッジボールです。作品は昔コロコロコミッ…

SFC マリオのスーパーピクロス攻略日記

それでは今回はSFC マリオのスーパーピクロスを攻略していきたいと思います。タイトルです。 まぁいわゆるイラストロジックですなーそれではさっそくスタートです。マリオコース マリオコースは30:00の時間制限と間違えたところを塗るとペナルティで…