Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記73

本日はイカルガさんとプレイしました。

まずはガノトトスの上位に挑戦しました。G級になれたせいかあっさり倒してしまいました。

次はアグナコトル亜種の上位に挑戦しました。動き回るので結構厄介でしたが無事に倒すことができませんでした。しかしイカルガさんが必要な素材は出現せず・・・

再度アグナコトル亜種に挑戦しました。今回は結構めんどくさい動きをされたのですがなんとか倒すことができさらにイカルガさんのひつ表素材も出現しました。

次はブラキディオスに挑戦しました。上位でも動き回って厄介なのにG級とか考えたくねーなー。無事倒すことができました。そして「砕竜の宝玉」が出現しました。いやーやっと出ました。
そしてようやく「ブラキディオス改」に強化することができました。

最後にガノトトスのG級に挑戦しました。二人で戦うのは厳しいかな?と思って始まりスタートしたところにいきなりガノトトスが・・・なんとかイカルガさんと合流しなければと思い戦ったのですが目測を誤り突進に巻き込まれてしまいました・・・続けざまに突進をくらい、ピヨってしまいました。そこにさらにガノトトスの突進をくらい見事に昇天してしまいました。その後は無事に攻撃を重ね倒すことができました。