Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記72

本日はイカルガさんと、メケルソンさんの三人でプレイしました。

まずはペリオロスに挑戦しました。いやーなかなか大変でした・・・いきなり三連擊をくらってしまい死亡・・・相変わらず弱いなー・・・しかしなんとか倒すことができました。しかし「氷牙竜の重殻」があと2つ足りず・・・

再度ペリオロスに挑戦しました。今回はなんとか死なずに倒すことができました。そして「氷牙竜の重殻」が必要数に足りペリオロスの防具を完成させることができました・・・いやー長い道のりでしたなー・・・

次はドスバギィ2匹、ウルクスス2匹の4頭狩りに挑戦しました。いやーウルクススはなんとかなるのですがやはりドスバギィの攻撃速度は早すぎて苦戦してしまいました。しかしなんとか倒すことができました。

再度ペリオロスに挑戦しました。今回はペリオロスの防具で挑みました。ダメージは少し減っていましたが受けれる限度はあまり変わりませんでした・・・しかし今回はなんとか倒すことができました。

最後にドボルベルクに挑戦しました。まーいままでのドボルベルクなら攻撃のパターンさえ見切れば楽勝かな?・・・数分後考えが甘いことに気づきました。G級のドボルベルクはすゲー早い・・・回転数の少ない突撃をくらってしまい一撃死・・・マジですか?いやーまたまた苦戦の連続でした。体力はあるし攻撃は早いし喰らうし・・・しかしなんとか倒すことができました。いやードボルベルクの亜種が控えているけど考えたくないな・・・