Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記71

本日はイカルガさんとプレイしました。

まずはペリオロスの防具を作るためにイカルガさんが必要なウルクススを狩るため凍土でのホリホリで出現を待つことにしました。

1回目ホリホリしながらしばらく待ってみたものの出現せず。なのでとりあえずクリアして次に・・・・

2回目しばらく待ってみたのだが出現しないので今回もダメかな?と考えていたら出現しました。そして特に山場もなく倒してしまい、イカルガさんの必要な素材も手に入ったみたいでした。

次はブラキディオスに挑戦しました。狙うのは「砕竜の宝玉」です。動き回るので厄介な相手でしたが無事にハント成功・・・しかし「砕竜の宝玉」は出現せず・・・

いやーしかしでないものですなー・・・本日はここで終了しました。