Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記70

昨日は久しぶりに3人でプレイしました。

まずはペリオロスのG級に挑戦しました。早速連撃をくらい死亡・・・くそー久しぶりで腕が鈍ったかな?気を取り直して・・・・って再度死亡・・・あーあ・・・その後なんとか倒すことができた。そして「氷牙竜の重殻」を入手できたので「ダイヤモンドフロスト」が完成。

再びペリオロスに挑みました。今度こそ死なずにやってやんよ!しかし突進をくらい吹っ飛ばされた先がペリオロスの足元・・・起き上がった瞬間再度突進をくらい死亡・・・ジョーさんは乱入してくるし大変面倒な相手でしたがなんとか倒すことができました。

最後に再度ペリオロスを狩ることにしました。今度こそ死なずに倒しちゃる・・・それを達成するための条件は連撃を喰らわないように気をつけること・・・しかし早速連撃をくらってしまった。連撃を喰らわないようにではなく一撃目を喰らわないよう工夫する必要があるかな?しかしそれよりペリオ装備の防具を作ってしまうかな?どうしよう?とりあえずペリオロスを狩り終えてそんなことを考察していました。