Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記69

昨日はメケルソンさんとプレイしました。

まずはG級のロアルドロスを狩りました。メケルソンさんが「水獣の靱尾」を狙って狩ることにしました。ロアルドロスと戦闘中にチャナガブルが出現・・・水中で遭遇すると厄介ですがとりあえず無視してかることに成功しました。しかしメケルソンさんに「水獣の靱尾」は出現せず。

続けてロアルドロスを狩ることにしました。無事にしっぽを切断して「水獣の靱尾」が出たそうです。あとはロアルドロスを狩るだけ・・・連続攻撃で死亡してしまいました・・・・くそー・・・速攻で狩ってやる・・・ロアルドロスを発見・・・あれ?なんか変なのがいる・・・ってガノトトス!とりあえずガノトトスを無視してロアルドロスをかることに成功。ふー・・・とりあえず昨日はここで終了しました。