Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記67

昨日はかなり久しぶりにイカルガさんとメケルソンさんとプレイしました。

まずはドスジャギィとラングロトラの2匹ずつの4頭狩りにでかけました。久しぶりのプレイで鈍った感覚を取り戻すのにはちょうどいい相手でした。

次はドスバギィとウルクススの2匹ずつの4頭狩りに挑戦しました。こいつらも楽勝とタカをくくっていると素早い動きに翻弄されて苦戦してしまいました。しかしなんとか討伐に成功しました。

次はガノトトスの亜種に挑戦しました。動きが早くて苦戦しましたがなんとか倒すことができました。

次は新たに出現したクエストのギギネブラとたたかいました。こいつは楽勝とタカをくくっていたら速い動きと喰らうダメージの多さ飛びつく範囲の広さにやられてしまい久しぶりにギギネブラにやられてしまいました。気を引き締めて攻撃をしなんとか倒すことができました。

最後はペリオロスに挑戦しました。こいつはどんだけ厄介になってるんだろうと用心をして戦っていましたが動きは早いもののなんとか倒すことができました。ふーさすがG級・・・・