Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記62

昨日もイカルガさんとプレイしました。

まずはG級のリオレイア狩りに出かけました。そして無事倒すことができましたが狙いの「雌火竜の天鱗」は出現せず・・・まぁこんなもんです・・・

次はナルガクルガに挑戦しました。コイツでの狙いは「迅竜の鋭牙」があと1つでヒドゥンゲイズ完成なのでがんばろうかね・・・
そして倒すことに成功しました。そして出ませんでした・・・

続けてナルガクルガをハントすることにしました。そして無事に今回は「迅竜の鋭牙」が出てヒドゥンゲイズが完成しました。

次はロアルドロスのG級に挑みました。コイツもまぁ倒すことができました。ここではじめて「大竜玉」を手に入れ得ることができました。

次はラギアクルスに挑戦しました。コイツの狙いは「海竜の鋭角」があと1つで雷迅砲サンダークルスが完成なのですが・・・あばれまわられたのですがなんとか倒すことができましたが狙っていた「海竜の鋭角」は出ず・・・

そしてディアブロス亜種に挑戦しました。コイツの狙いは「角竜の延髄」1つで吹吹チャガンマンが完成です。あばれまわられて苦労したけどなんとか倒すことができました。そして「角竜の延髄」がでたので吹吹チャガンマンが完成しました。なんか今日は欲しいモノが結構出るよな・・・

続けてブラキディオスに挑戦しました。こいつの狙いは「砕竜の宝玉」なのですが・・・倒すのも面倒くさかったけどなんとか倒すことができました。しかしやはり出現せず・・・

最後はロアルドロスのG級に挑戦しました。ハメられたので4連擊をくらってしまったので死亡してしまいました・・・しかしその後なんとか倒すことができました。いやーなんとも・・・