Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記61

昨日はイカルガさんとプレイしました。

早速G級のリオレイアに挑戦しました。

一匹目成功!そしてなんと!「雌火竜の紅玉」が出現!

こいつは一匹目から景気がいいねー

そしてその後3匹狩ったところでまたしても「雌火竜の紅玉」が出現!オーなんか今日のオイラはやれるかも!そしてリオレイアの装備を完成させることに成功しました!

ここでメケルソンさんが加わりました。

そしてメケルソンさんの「雌火竜の天鱗」を求めてリオレイアを狩りに出かけました。しかしメケルソンさんに「雌火竜の天鱗」は出現せず・・・

とりあえず桜火竜リオレイア亜種に挑戦することにしました。するとなんとリオレイア亜種の方が戦いやすく合計4匹狩る中でメケルソンさん、イカルガさんが1度ずつ死んでしまった中おいらは死なず・・・珍しいこともあるもんだ。そしてこの狩りのおかげで「ハートヴァルキリー」にレベルアップさせることに成功。しかしさらにアップさせるのにオイラにも「雌火竜の天鱗」が必要になりました・・・・今まで狩ってドロップで拾った1個だけ・・・まだまだリオレイアとの戦いは続く・・・