Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記60

昨日はイカルガさんとぷれいしました。

狙うは「雌火竜の紅玉」

4匹狩りました・・・しかし出現せず・・・

気分を変えることにしました。

上位のラギアクルスをかることにしました。

狙うは「海竜の尖角」。無事倒すことができました。そして出ました・・「海竜の蒼玉」が・・・いやいや違うだろう・・・しかも「海竜の尖角」がでず・・・

次はブラキディオスを狩りに出かけました。狙うは「砕竜の宝玉」。暴れまわるので倒すのに苦労しましたが無事倒しました。

しかし出現せず・・・・

いる玉は出ないのにいらない玉はいっぱい出てくる・・・くそー・・・