Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記56

昨日はイカルガさんと久しぶりにプレイしました。

まずはディアブロス亜種に挑戦です。狙いは「角竜の延髄」です。無事狩りに成功しましたが素材は出現せず・・・

続けて2回目をしましたが「角竜の延髄」は出現せず・・・

次はナルガクルガを狩りに行きました。動きまわる相手なので苦戦しましたが無事ハント成功。しかし素材が足りず・・・

続けてナルガクルガを借りましたが「迅竜の鋭爪」がたりずヒドゥンゲイトができず・・・

最後にラギアクルスを狩りました。水没林のマップなので苦労しましたが無事ハント成功。しかし雷神砲サンダークルスをつくるのに「海竜の尖角」が1つたりず・・・

今日はどれもあとひとつ足りずというイマイチな戦果でした。