Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記55

昨日はイカルガさんとプレイしました。

まずはディアブロス亜種を狩りに出かけました。突進、地中潜りの連続でなかなか攻撃チャンスは生まれなかったけどなんとか倒すことができました。そして「黒角竜の堅殻」が出たので「クリムゾンシーカー」に上げることができました。

次はアグナコトル亜種に挑戦しました。こいつも地中潜りが多く攻撃チャンスがなかなか生まれなかったけどなんとか倒すことができました。

再度ディアブロス亜種に挑戦しました。今回はイビルジョーが出てきたこともあって苦労しましたがなんとか倒すことができました。しかし「角竜の延髄」がでず・・・

最後にイベクエ「ネギま!・凍る世界の吸血鬼 」にてギギネブラ2頭狩りをしました。無事ハント成功しました。