Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記54

昨日もプレイしました。

まずはイカルガさんとアオアシラの2頭狩りに挑戦しました。二人でも無事ハントすることに成功しました。ここで素材が集まったので念願のアオアシラ装備にすることができました。

ここでメケルソンさんが合流しました。次は装飾品作りに必要なギギネブラの上位2頭狩りのクエストに行きました。こいつは楽勝でした。無事にハントすることができました。

次はG級のドスフロギィの2頭狩りです。こいつは毒無効がスキルでついているので楽にかることができました。

続けてロアルドロス亜種に挑戦しました。コイツもそんなに苦労しなくてかることができました。

さらにロアルドロス亜種に挑戦しました。一度死にかけたもののハント成功。

最後にロアルドロスに挑戦しました。こいつもそんなに苦労せず倒すことができました。