Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記53

昨日も3人でプレイしました。

まずはアオアシラ2匹狩りをしました。だいぶ慣れてきたので倒すのにはあんまり苦労しなくなってきました。無事ハント成功。しかし素材が足りない・・・

続けてアオアシラ2匹狩りをしました。ここもあまり苦労せず倒すことができましたがやはり数が足りず・・・

さらにアオアシラ2匹狩り・・・あとは「巨大な牙」が2つあれば・・・

気分を変えるために渓流にホリホリ。虫を毒煙玉を使って剥ぎ取り。まだまだ足りないっす・・・

再度渓流に・・・同じく虫を毒煙玉で剥ぎ取り。途中でアオアシラが出てきたのでハントしてクリア。防具も足以外は完成。あとは「巨大な牙」が1つ・・・

最後にアオアシラ2匹狩りをしました。やはりでず・・・今回は「巨大な牙」で苦労かい・・・・