Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記51

昨日もプレイしました。
まずはイカルガさんとギギネブラ亜種に挑戦です。久しぶりの戦いで口から吐き出す電撃を喰らいまくってしまいましたが無事ハント成功しました。

次は緊急クエストに挑戦です。
敵はナバルデウス亜種です。いきなり水中からのスタートでした。攻撃範囲が広い上に動き回るのと射程距離が読みづらかったため苦戦しました。1度死亡しましたがその後無事ハント成功。このクエストをクリアしたためついにG級に上がることができました。

続けて2戦ナバルデウス亜種と戦いました。一度戦ってなれたので苦労はしたけど倒すことができました。

せっかくG級に上がったのでとりあえずアオアシラ2匹のハントのクエストに挑みました。攻撃力が上がっているので苦労はしたのですがなんとか倒すことができました。しかしまた防具を作らねば・・・