Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記50

昨日もプレイしました。
まずはイカルガさんとハブルポッカを狩りました。こいつはめんどくさくはありましたが無事ハント成功しました。

ここでメケルソンさんが合流しました。メケルソンさんとイカルガさんがガノトトノスの素材が必要ということなので3回ほどハントしました。

続いてアグナコトル亜種を2回狩りました。2人の必要素材が集まったので次はジョーさんに行こうかな?

そういうわけでイビルジョーとの戦いです。今回の戦いでは距離を取ってイビルジョーと戦い、攻撃や作戦が見事にはまり無事かることができました。「凶暴竜の鉤爪」も1つ出たので最低条件をクリアしました。