Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記37

昨日はイカルガさんと二人でプレイしました。
とりあえずサメを30匹狩るクエストに出陣、場所は水中闘技場。
水中闘技場に入るとサメと一緒にロアルドロスの姿が・・・・とりあえずおいらがサメをイカルガさんがロアルドロスを担当することに、しかし、ロアルドロスは水中では厄介な相手でした。結構体力を減らせれて、おいらも手があけば攻撃をしていたのになかなか倒せず・・・先にサメを30匹狩ってクエスト終了した直後にロアルド 
ロスも倒しました。

その後、オイラはリオレイアの「雌火竜の紅玉」、イカルガさんはリオレイアの「火竜の紅玉」を狙ってリオレイアリオレウスを交互に4匹ずつ狩りをしました。成果は・・・・おいらは両方getできず・・・イカルガさんは「雌火竜の紅玉」を2つget・・・
神様のいじわる・・・・