FC ドンキーコング3攻略日記

それでは今回はFCソフトドンキーコング3を攻略していきたいと思います。

タイトルです。

それではスタートです。
ゲームは殺虫剤を使ってドンキーを上に押し上げるか虫をあるい定数倒すとクリアになります。

1面
まぁドンキーにスプレー噴射。無事にクリア

2面
ここもドンキーにスプレー連射。

3面 
ステージは1面と同じですが敵が少しめんどくさくなります。

4面
中央が開いていて最上段までジャンプできませんでしたが敵をよけるのにも有効でした。

5面
ステージ2と同じ面です。

6面
1面のステージです。

7面
2面と同じステージです。

8面
4面と同じステージです。

9面
またまた1面と同じステージです。

10面
2面と同じステージです。

11面
4面と同じステージです。

12面
1面と同じステージです。

13面
2面と同じステージです。

14面
4面と同じステージです。

15面
雑魚敵がグラフィックが変わりましたが1面と同じステージです。

16面
2面と同じステージです。

17面
4面と同じステージですが集中力が切れてきたのでここでやめたいと思います。

というわけで永遠と続くみたいですのでここで終わりたいと思います。