FC 熱血高校ドッジボール部攻略日記

FC熱血高校ドッジボール部に挑戦しました。モードはむずかしいです。

stage1 はなぞのこうこう
りきがキャプテンのチームですが腕ならしの相手なので問題なしでした。
stage2 いぎりす
おっといきなり海外遠征に入りましたが体力はあるもの問題なくクリアでした。
stage3 いんど
体力はイギリスの3分の1程度なのですが防御力が高くなかなかた倒せなかったですがなんとか撃破です。
stage4 あいすらんど
はいきました!氷のステージ。捕球後も滑ってラインアウトするので捕球を気をつけながら、あとワープシュートに手こずりましたがなんとか撃破です。
stage5 ちゅうごく
特に特徴もなく、なぜあいすらんどの後にこのチーム?と疑問の残るところでしたが無事撃破しました。
stage6 それん
ちゅうごくのあとなので強く感じましたがここも問題なくクリアしました。
stage7 あふりか
ここはダッシュすると始めに抵抗がありいきなり加速するので厄介でしたがなんとか無事にクリアできました。
stage8 あめりか
おー!いわゆる一つのオールマイティーに強いチームです。結構苦戦しましたがなんとか撃破。

これでエンディングか?と思いきや・・・
stage9 うらねっけつこうこう
相手は自分と全く同じ相手です。違うところは相手が白黒なところ・・・いやー強いねー。くにおのナックルシュートがこんなに受け辛いとは・・・苦戦しつつも無事に撃破・・・・

まだ続くのかと思いきや・・・

くにおの胴上げが始まり無事にクリア。いやーよかった。

ということで無事にクリアでした。