Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記63

昨日もプレイしました。

まずはイカルガさんとリオレイアのG級に挑みました。狙うは「雌火竜の天鱗」しかし出現せず・・・

次はラギアクルスの上位に挑戦しました。狙うは「海竜の尖角」です。無事倒し見事に出現。雷迅法サンダークルスが完成しました。

次はブラキディオスの上位に挑戦しました。狙うは「砕竜の宝玉」です。倒すのに苦労しましたが出現せず・・・

ここでメケルソンさんが合流しました。そしてリオレイア亜種のG級に挑みました。狙うは「雌火竜の天鱗」無事に倒すことができました。しかし出現せず・・・

次はリオレイア亜種のG級に挑みました。しかし「雌火竜の天鱗」は出現せず・・・あぁ・・・・いつ出るのでしょうか・・・