Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記58

昨日はイカルガさんとプレイしました。始めにリオレイアを狩りました。二人でなんとか倒すことができました。

ここでメケルソンさんが合流し久しぶりに3人でプレイしました。

ここからはリオレイアのG級防具を作るためリオレイアを6匹狩り、あと必要なのは「雌火竜の紅玉」が2つというところまできました。

ここでまた「雌火竜の紅玉」?
G級になってから8匹狩ったが一つも出ていない・・・
イカルガさん・メケルソンさんは1つ以上出ているのに・・・
「雌火竜の天鱗」は出たのに・・・
またしても「雌火竜の紅玉」・・・
今回は何匹倒せば出るのだろう・・・
先が思いやられる・・・