PSP サカつく7 なにしよんなら江津攻略日記2-1

無料ダウンロードのロシア人DMFプリズローニ(19)かなり〜を1年契約1600万円で獲得
山形よりGK清水健太(21)かなり〜を獲得移籍金2100万円年棒800万円で獲得
1月は2選手を獲得しました。
2月はこんな予定を組んでみました。

さっそくオファーが来ました。
FW奥準(19)それなり〜、にナンシーから移籍金1710万円なので即売却です。
先月獲得した清水・プリズローニをそれぞれ600万円・1200万円で1年間の契約延長です。
レーニングマッチVS神戸戦です。
結果は・・・

0−2と完敗でした。
次はフレンドリーマッチVS愛媛戦です。
結果は・・・

またも0−2で完敗・・・
得点力不足が深刻です。
そこで購入特典のFW福田正博(21)世界でも〜を5000万円で獲得。
それとユースからSMF高橋峻希(16)かなり〜を480万円で昇格させました。
そしてギョーザーレとのフレンドリーマッチに望みます。
結果は・・・

0−1でまたまた敗戦・・・
長く険しい道のりの予感が・・・
そして3月いよいよリーグ戦の始まりです。
早速DMF小柳武夫(22)及第点〜にニュルンベルクが2030万円、DMF藤森久志(32)プロとして〜にヤウンデから1600万円のオファーが早速うっぱらいました。
そして先月獲得の福田を3800万円で1年契約延長し、ユースから昇格させた高橋も480万円で1年契約を延長しました。
とりあえず開幕前はこんな感じです。