PSP サカつく7 なにしよんなら江津攻略日記1


今更ながらサカつく7をやりたいと思います。
購入特典やらダウンロード選手はフルに使いたいと思います。
ノーリセットでやっていきます。
目標は全エンディング、全称号、全タイトル奪取です。
作ったチームにメガスタジアムを建設することです。
全タイトル取ったあとまた戻ってこようと思います。
あとは江津市出身のJリーガー「大屋翼」選手を殿堂入りさせる事です。

これが監督です。
ちなみに江津太郎には意味を考えていませんでした。

チーム名のなにしよんならとは石見弁で何してるんだという意味です。

初期設定はこんなかんじです。
年齢をランダムにしたのはノーマルだったら結構やり方が決まってくるからです。

スタート時のコメントです。

連携線はうっすら見える程度です・・・
能力も残念な感じです・・・

六角径もこんな感じです。
まぁ初期選手はがんがん売っていきたいと思います。
システム・戦術は将来的に特殊チームカラー「無敵艦隊」を目指していますので常にその状態を作っていきたいと思います。

監督の能力も非常に低いです。

現在のチーム状況です。

サポーターからの声です。
まだまだ低いよなやっぱ・・・

ユースは「かなり〜」の若武者5人です。
即トップ昇格したいと思います。

チーム状況です。
どん底からの挑戦です。

ライバルチームはレアルタです。
ここから定期的に更新していきたいと思います。