SFC Jリーグエキサイトステージ94攻略日記チャンピオンシップ

それではチャンピオンシップです。
ファーストステージとセカンドステージを制したんですがチャンピオンシップは行われます。
対戦相手はヴェルディ川崎です。
カズ、武田、ラモス、北沢、柱谷などを要するスター軍団です。
対戦相手としては申し分なしです。

チャンピオンシップ第一試合vsヴェルディ川崎(H) ○3−2
(G)ながしま1 いそがい1 メトコフ1
(川)みうら1 たけだ1

いきなり苦戦しました。いやーGKほんなみがやたらと弾くから接戦になってしまいました。
でもこれがおもしろい

チャンピオンシップ第二試合vsヴェルディ川崎(A) ○0−3
(G)いそがい2 3 メトコフ2

いそがいの活躍でヴェルディを完封で下しチャンピオンシップ優勝です。
しかしヴェルディは中盤のパスのつなぎが早くて中盤をほとんどもってかれました。
苦労しますなー

いやーしかし懐かしいメンツでしたなー

学生時代に夢中でやってたのも懐かしい・・・
それではまた!