Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記27

昨晩は久しぶりにプレイしました。
まずはイカルガさんと二人でプレイしました。
最初に狙うのはまたまたディアブロスの下位です。
まーこいつは最近よく狩るし問題なく2回ハントしました。
次に凍土にいってウルクススの上位を狩りました。
こいつも最近よく狩るのでまー多少の苦戦はご愛嬌で狩りを成功させました。
そしてメケルソンさんが合流して空の王者リオレイア上位を狩りに出かけました。
いやー暴れる暴れる。炎、突進様々な攻撃を駆使してやつは襲ってきました。空の王者の冠にふさわしい有り様でした。
それでも爆弾、雷属性の武器での集中攻撃でなんとか3回ハントすることができました。
いやーいいファイトだったぜ!
最後にペリオロスに挑戦です。こいつはまー暴れる暴れる。その凄まじい攻撃で何度か死の淵をさまようことに・・・
突進・・・くらった離れて回復・・・手を上げるなバカが・・・の繰り返しでのうやばかった・・・
それでもハント成功し、無事に帰還・・・
はー氷属性の武器をあげるのにしばらくこいつを狩らねばならぬか・・・
先が思いやられます