Wiiuモンスターハンター3トライGオンラインプレイ日記16

昨日も三人でプレイしました。
久しぶりに三人そろったので緊急クエストにチャレンジ。
リオレウスリオレイアの2頭狩りです。
同じマップに二匹そろうとてんやわんやになりましたが、
冷静にリオレイアから集中攻撃。
リオレイアを狩った後はリオレウスに爆弾付きの集中攻撃です。
なんとか3回クリアし、リオレイアリオレウスともに3匹ずつハントしまして3人とも上位クエストが受注できるようになりました。
早速上位クエストにチャレンジとりあえずドスジャギィの2頭狩りに挑戦。
さすがは上位ドスジャギィといえどあなどれずやつの突進で体力が半分減少・・・
2発くらったら死ぬっちゅうねん。
それでもなんとか4匹ハント成功。
おそるべし上位モンスター・・・
早めに上位の防具を揃えねば・・・
その後井村さんが徹夜だったので島君と二人でアオアシラに挑戦。
まぁくらうくらう。
あやうく死ぬところでした。
それでもなんとかハント成功。今度やる時は本気で防具を・・・