DS ドラゴンクエストⅣ攻略 第5章 導かれし者たち 21節下準備

メダル王の城

ちいさなメダル 52枚 はぐれメタルのたて

トミーキングダム

やどや 一人10G

どうぐや
やくそう 8G
どくけしそう 10G
せいすい 20G
キメラのつばさ 25G
まんげつそう 30G
においぶくろ 150G

ぼうぐや
てつのよろい 1200G
スパンコールドレス 2000G
みずのはごろも 15000G
ちからのたて 13000G
てっかめん 3500G

どうぐや
うさぎのしっぽ 230G
きんのブレスレット 350G
しっぷうのバンダナ 650G
ちからのゆびわ 880G
メガザルのうでわ 10000G

戦利品
犬の前 ちいさなメダル
タル けがわのコート
墓の前 ちいさなメダル
タル うまのふん
タル 370G
どくのぬまち ほのおのツメ
ぼくそう ちいさなメダル
つぼ ふしぎなきのみ
つぼ おべんとう
つぼ かしこさのたね

ふしぎなきのみ クリフト MP+3
かしこさのたね クリフト かしこさ+3

次回はですパレスに挑みたいと思います。